電子オルガン部
校内祭11:45 - 11:52@2階渡り廊下15:00 - 15:10@本館1階宝塚階段11:00 - 11:11@講堂
一般祭10:00 - 10:10@2階渡り廊下13:50 - 14:00@本館1階宝塚階段09:15 - 09:30@講堂
こんにちは、電子オルガン部です!今年の創立記念祭では下記の日程・場所で演奏を行います!ぜひお越しください!!〇校内祭・11:00~ 講堂・11:45~ 2階渡り廊下・15:00~ 宝塚階段〇一般祭・9:15~ 講堂・10:00~ 2階渡り廊下・13:50~ 宝塚階段