← イベント一覧

弦楽

弦楽部

舞台

校内祭
11:30 - 11:36@2階渡り廊下
14:40 - 14:42@本館1階宝塚階段

11:40 - 11:50@講堂

一般祭
11:00 - 11:02@2階渡り廊下
12:50 - 12:52@本館1階宝塚階段

10:04 - 10:14@講堂

こんにちは、神戸高校弦楽部です🎻🎶私たちは講堂にて「ハンガリー舞曲第5番」「NHK大河ドラマ麒麟が来るメインテーマ」「愛の挨拶」の3曲を演奏します🎶宝塚階段や2F渡り廊下でも演奏しますので、通りかかった際はぜひ足を止めてお聴きください🙌